SSブログ

はじめてのお客さん [リヴリー]

毎日暑いですがご機嫌いかがでしょうか

さて家の島にもとうとうお客さんがやってきました
所謂「家出リヴリー」ってやつですか
あれってリヴのストレスが溜まると飼い主の島から家出しちゃうらしいですね
ランダムに漂流してたまたまたどり着いた、と
livly20100905a.jpg
プリミィティブパキケ種の「蜜金」ちゃんと言うそうです
お腹が空いていたらしいのでとりあえずお食事
livly20100905b.jpg
まずあたしからだよー
ホントはエサとかあげる必要はないみたいだけど
うちの島で死なれると困るからねーあまりいい気持ちはしないし
とりあえずあなた真っ白だから白いエサあげとけばいいかな
livly20100905c.jpg
…もう、食べるだけ食べたら寝ちまったよこの子は
でも可愛いね[黒ハート]
livly20100905d.jpg
2〜3日経ったら勝手にいなくなっちゃうみたいなので
その前に飼い主が呼び戻したりするかもしれないけど
それまでは可愛がってあげようかなー
livly20100905e.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。