SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/05 [日記]

  • akagiyamaakagiyama今日もベジモン達そして農場を支えてくれたおともだち、ありがとう。何の計算もない農場主ですがこれからもよろしくお願いします。ではまた明日もゆるゆるで行きますね。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaやっぱりコーラはZEROだのなんだのよりは普通のノーマルのが一番旨い。人工甘味料は風味的にダメだわ。缶コーヒーに糖類じゃなくて人工甘味料ドバドバ入れたのもダメだ、最悪の味。
  • akagiyamaakagiyamaあぁ〜何の気兼ね無しに突撃したい総攻撃したい。つうか 全滅したって良いじゃない、また作り直せば良いんだし。ネコチョが自由に買えるまでの我慢我慢。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
  • akagiyamaakagiyama9月3日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう扇風機が熱風機になっている…9/3 11:06「まんまるお月さま♪」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10638329823.html9/... http://bit.ly/9k5h85

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。