SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/22 [日記]

  • akagiyamaakagiyama骨折したことってある? => ある or ない - おしえて!どっち? http://t.co/qIUPybNj 中学生の頃雨の日に自転車で坂道下り走行中に自動車の脇をすり抜けようとしてブレーキ効かずに電柱に突っ込んだ。左の鎖骨を折った。今の所それだけ。09/21 18:30
  • akagiyamaakagiyama気分をまったりさせたい時に飲みたい 〈ブレンディ〉その場で当たる!キャンペーン実施中 http://t.co/46kDCb1d #blendy09/21 18:22
  • akagiyamaakagiyamaシルバーチップおしゃれ! d-laboオリジナルのVisaデビットカード。「数量限定のシルバーチップ」http://t.co/oCrY1B9H09/21 18:02
  • akagiyamaakagiyamaまぁなんでもいいけど。しかしなぜ芸能人をリサーチの題材にするとアンチがここぞとばかりに沸くんでしょうか。 RT @Research_Panel 新CM女王と言われている剛力彩芽さんが出演していたCMの中で、いちばん好きなシリーズは? http://t.co/9PfUDLwd09/21 17:39
  • akagiyamaakagiyamaメジャーリーグ打撃コーチが推奨する野球ツール: 今日のイチオシDreamNewsメジャーリーグ打撃コーチが推奨する野球ツール「RBI PRO SWING」10月 発売 GreenSyndrome http://t.co/kOr5KSKh09/21 16:41
  • akagiyamaakagiyama話しかけたりレスしたいと思った事はあるが…。心ない事言っちゃう人もいるが良く言う勇気あるなぁと。 RT @Research_Panel 芸能人・有名人に、Twitter等のSNSやブログの投稿などで話しかけたことがありますか? http://t.co/6Y7Txfjq09/21 12:05
  • akagiyamaakagiyamaぐるぐるぐるぐるグルコサミン: ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪うーん、つい鼻唄が出てしまう。何となくそういう曲ってあるよね。2012年09月20日のツイートAKBファンはもう当然チェックしてるよね? ぱちんこAKB48超選抜... http://t.co/jd8Puh0P09/21 11:47
  • akagiyamaakagiyamaかっちゃん+さんの09/21の気分は まあまあでしょう! 仕事の仕上げ、・・・ #blogram http://t.co/eaMEyyfc09/21 11:37
  • akagiyamaakagiyamaテレ東の紺野あさ美を推したいと思います。実力はまだまだですが。 http://t.co/mvviqhpe Q.お気に入りの女性アナウンサーはいる? #elne_q http://t.co/BvzES77q09/21 08:16
  • akagiyamaakagiyama09/20のツイートまとめ: akagiyama AKBファンはもう当然チェックしてるよね? ぱちんこAKB48超選抜”チームサプライズ”第3弾リリースが発売!(CDジャーナル) - Y!ニュース http://... http://t.co/S1DGVLoD09/21 03:37

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。