SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/10 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaリサーチパネルのデイリサーチの獲得ポイントが期間限定で変更される…ECナビゴールド会員ならおいしいんだろうけどノーマル会員の自分には関係ない話。ECナビで買い物しないし。これで利用を促進させようたってそうはいかんよ。 http://bit.ly/buWOar08/09 17:29
  • akagiyamaakagiyamaこんなものは持って来なくても良かった、邪魔だったってことなら結構あるが。 RT @Research_Panel 旅行中に、「これを持ってくればさらに楽しめた・便利だった」と思ったものはありますか? http://t.co/oCtm5YO08/09 17:17
  • akagiyamaakagiyamaTwitter2011-08-08: げん玉のリアルワールドがチャンスマスターというアンケートサイトを始めた。アンケの特典にポイントでなくコインが貯められるのだがほとんど意味が無い。上位10位までしかポイントに変えられ... http://amba.to/qhtW5R08/09 10:19
  • akagiyamaakagiyamaロンブー淳が一般人に「フォロワー8人のお前に影響力ない」 Twitterで相次ぐ有名人の"暴言" - Infoseek ニュース http://t.co/0S35NQL via @Infoseeknews まあまあ一般人も著名人も、ツイッターほどほどに。08/09 08:40
  • akagiyamaakagiyamaカブトムシとか買うんじゃなくて自分で山行って捕まえたりするのが醍醐味なんだけどなぁ08/09 08:31
  • akagiyamaakagiyamaこちらもハズレ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/ZLKgiM008/09 08:27
  • akagiyamaakagiyama当たらない時はとことん当たらない http://bit.ly/2jsYff #luckytop08/09 08:25
  • akagiyamaakagiyama【お弁当】まずお弁当から確保 |ついネタ:コンビニに入ったとき、ついつい見てしまうコーナーは? http://bit.ly/qmXCp4 @tsuineta08/09 07:31
  • akagiyamaakagiyama今日のエコアイデア:ISO14001とは? #elne http://bit.ly/pE6odn08/09 07:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。