SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/30 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaげん玉は最近未クリックをクリックしてもポイントが付いてない事がしばしばある。クリックの間隔が短すぎるとロックされてポイントが付かないという話を聞いた事があるが、不具合っぽくもあるのでなんとかして欲しいところ。 http://bit.ly/buWOar07/29 17:16
  • akagiyamaakagiyama7月28日に投稿したなう: かっちゃん+さんの投稿したなう結局太ったら別れるってのは体しか見てないってことだよね。恋人だから別にいいのか。男性用経口避妊薬。副作用で種無しになったりしないのか…。 『「恋人の体重が増えた… ... http://amba.to/q87ONV07/29 10:09
  • akagiyamaakagiyamaハズレたよ http://bit.ly/2jsYff #luckytop07/29 09:04
  • akagiyamaakagiyamaハズレたね 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/ZLKgiM007/29 09:02
  • akagiyamaakagiyama最近ちょっとだけ涼しいよね いいこと生活をサポートする、エルネの「節電計」リリース #エルネ節電 http://bit.ly/q2njOD07/29 07:47
  • akagiyamaakagiyama今日のエコアイデア:街でうちわをゲット! #elne http://bit.ly/kLInAT07/29 07:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。