SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/07 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaお友達がちょびリッチを訪れたら1pt、ちょびリッチに入会したら100pt - ポイントサイト「ちょびリッチ」 http://t.co/Ab0k13R06/06 21:07
  • akagiyamaakagiyamaお友達紹介キャンペーン | ポイントためて夢ひろがる!NTTナビスペース運営のポイント&ランキングサイト「Potora」 #potora http://t.co/u74KeXz06/06 21:05
  • akagiyamaakagiyama今の国会は学校の生徒会以下だ…って誰かが言ってた06/06 19:53
  • akagiyamaakagiyama測定器で検査して「何マイクロシーベルト以下にする様に」とかよく言ってるけどこういうのって民間に何が出来るの。そもそも元を断たなきゃ意味ないんじゃないの。06/06 18:49
  • akagiyamaakagiyamaありません。学校でもそういうのはなかった。あっても今は住んでるとこが違うので取り出せない。 RT @Research_Panel 未来の自分に宛てたタイムカプセルを埋めたことがありますか? http://t.co/3ytFNY606/06 17:28
  • akagiyamaakagiyama今日も暑かったね http://bit.ly/buWOar06/06 17:24
  • akagiyamaakagiyama6月5日に投稿したなう: かっちゃんさんの投稿したなうフォローするのも解除するのも勝手だからね。最初の頃はいちいち気にしていたけど今は全然気にならない。TL追いかけてないし、気になるものはリスト入れてるし。 『Twitte... http://amba.to/lpb2yj06/06 10:21
  • akagiyamaakagiyama今日のエコアイデア:足湯でむくみも解消☆ #elne http://bit.ly/kE1yyO06/06 07:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。