SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/18 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaTwitter2011-03-17: 3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h 21:... http://amba.to/e27ApK03/18 04:53
  • akagiyamaakagiyama3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h03/17 21:03
  • akagiyamaakagiyama普段ほとんど見ないTBSを見てみたら金八先生やってるじゃん、しかもごく初期のシリーズ。TBSのロゴが斜めだ。懐かしすぎる。03/17 14:04
  • akagiyamaakagiyamaこの情勢の中、批判したり怒りをぶちまけたり言いたい事はそれぞれにたくさんあると思う。しかしそんな事はある程度物事が落ち着いてからでも遅くないんじゃないか。少なくとも今はそんな事をやっている場合じゃない。冷静に物事を見守る事しか出来ないんじゃないか。03/17 13:58
  • akagiyamaakagiyama3月16日に投稿したなう: かっちゃんさんの投稿したなう計画停電を待つっていうのも、何なんだろうなって思う。3/16 9:34>>もっと見る http://amba.to/iaGE6I03/17 10:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。