SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/16 [日記]

  • akagiyamaakagiyama放射線医学総合研究所、ネットのデマに注意「ヨウ素入り消毒剤は飲まないで」 -INTERNET Watch http://t.co/1VJKiCl via @internet_watch03/16 00:39
  • akagiyamaakagiyamaこの非常時に「自粛」しないのは「不謹慎」? - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/cFKuafP03/15 23:42
  • akagiyamaakagiyama群馬テレビで勇者ライディーンを放送しているが、そういえばロボットアニメって毎週どこかの地域が巨大ロボットと敵の戦闘に巻き込まれ街じゅうが瓦礫の山になっていたなぁ。次の週には完璧に復興していたけど。すみません不謹慎な話でした。03/15 20:00
  • akagiyamaakagiyama群馬は被災地に比べればめっちゃ恵まれているので当面の心配は計画停電だけか。放射能は群馬で心配しても仕方ないし万がいち爆発したらすべて終わりなので様子見。あとは食料や燃料買い占め馬鹿が自粛してくれれば…。03/15 19:40
  • akagiyamaakagiyamaラジオから勇気100%が頻繁に流れていた。この情勢ですが子ども達を不安にさせちゃ駄目だよね。子ども達だけでも笑顔でいて欲しい。忍たま大好き。03/15 19:31
  • akagiyamaakagiyama停電の間はラジオ。FMぐんまに元気を、M-waveの情報に勇気づけられた。03/15 19:27
  • akagiyamaakagiyama停電復帰なう。ネットにもつながりだして、お仕事再開。その前に明るい電灯の下で夕食。前橋は恵まれている。03/15 19:08
  • akagiyamaakagiyama3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h03/15 14:11
  • akagiyamaakagiyama3月14日に投稿したなう: かっちゃんさんの投稿したなう計画停電、第1グループ~10:00までの停電実施しない。こういう情報もちゃんとテレビなり見てないと手に入らない。阿呆か、もうすでに混乱してるんだよ。力抜けた。洗濯しよ... http://amba.to/e1xvBy03/15 10:16
  • akagiyamaakagiyama普通に通常生活出来る人は買い占めとかマジで止めて欲しいですね03/15 10:04
  • akagiyamaakagiyama民放各社は同じVTRや配慮に欠けた取材を垂れ流してるのだったらその分少し停波すれば節電にものすごく役立つんじゃないかな。情報はNHKだけでいいし。03/15 09:38
  • akagiyamaakagiyamaいま東京電力の広報車がなにか言って通り過ぎて行ったけどあのスピードじゃなんにも伝わりゃしない。何言ってるか意識して聞いていないとなにも聞き取れなかったもの。こういうのってもっとゆっくりやらなきゃ。03/15 08:50
  • akagiyamaakagiyama今日もポイントいただきます。ありがとう。 @akagiyama さんが、本日179番目に「もらエルネボタン」を押したにゃう。 #moraelne http://p.elne.jp/c/button/03/15 08:29
  • akagiyamaakagiyama今日のエコアイデア:世界のエコ☆スイスの路面電車 #elne http://bit.ly/h3l8xU03/15 08:28
  • akagiyamaakagiyama“キャンペーン最終日、当たるのかなこれ” #cpncafe 日本最大級のクーポン情報サイト「Coupon Cafe」オープニングキャンペーン実施中! http://t.co/YsVM7hF via @coupon_cafe03/15 07:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。