SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/15 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaTwitter2011-03-14: あれっ計画停電、茨城県と静岡県の一部って…じゃあ今日の停電は回避と見ていいのかな。ちなみに前橋市は第1グループと第5グループに入ってるのだが。なんだかなぁ。 17:33 via t... http://amba.to/gd3jdt03/15 05:03
  • akagiyamaakagiyamaあれっ計画停電、茨城県と静岡県の一部って…じゃあ今日の停電は回避と見ていいのかな。ちなみに前橋市は第1グループと第5グループに入ってるのだが。なんだかなぁ。03/14 17:33
  • akagiyamaakagiyamaさぁ計画停電、来るぞ。第5グループだ。03/14 16:55
  • akagiyamaakagiyama停電にこれほどまでに神経を使わなければならないとは…情報を追ったり入手するだけでもうクタクタだ。やるならすぐにでもやってくれよ。03/14 15:28
  • akagiyamaakagiyama特に嫌いなものはない。 RT @Research_Panel おにぎりの具の中で最も好きな食材は? http://t.co/AFFl18z03/14 15:13
  • akagiyamaakagiyama『ネットマイルモバイル』。新規登録で100mile!!PCとモバイル、両方から貯めて特典交換もさらに身近に! http://bit.ly/bW3OwD http://bit.ly/bW5JEB03/14 14:40
  • akagiyamaakagiyama申し訳ないですがテレビのワイプ画面に映る芸能人が深刻な顔して頷く様子がウザくて仕方ありません。所詮はワイドショー。03/14 10:30
  • akagiyamaakagiyama3月13日に投稿したなう: かっちゃんさんの投稿したなう…能書きは分かったから、俺たち私たちはいったい何をしたらいいのさ。その先の事を知りたいのさ。3/13 7:10こういうときにアニメやっているテレビ東京、さすがですw3... http://amba.to/gZS3fE03/14 10:09
  • akagiyamaakagiyama東電混乱してるな。なんか消費者の方がよっぽど落ち着いていて頭がいい様に感じて来た。03/14 09:27
  • akagiyamaakagiyama“今日もありがとう” #cpncafe 日本最大級のクーポン情報サイト「Coupon Cafe」オープニングキャンペーン実施中! http://t.co/YsVM7hF via @coupon_cafe03/14 09:07
  • akagiyamaakagiyama今日もポイントいただきます感謝します @akagiyama さんが、本日193番目に「もらエルネボタン」を押したにゃう。 #moraelne http://p.elne.jp/c/button/03/14 09:05
  • akagiyamaakagiyama今日のエコアイデア:!?象のふんから紙が!? #elne http://bit.ly/f15pDY03/14 09:04
  • akagiyamaakagiyama計画停電、やるならちゃんとやる。やらないならやらない。なんか、ぶれているなぁ。03/14 07:43
  • akagiyamaakagiyama計画停電、第1グループ〜10:00までの停電実施しない。こういう情報もちゃんとテレビなり見てないと手に入らない。阿呆か、もうすでに混乱してるんだよ。力抜けた。洗濯しよっと。03/14 06:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。