SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/12 [日記]

  • akagiyamaakagiyama日が昇ったら色々連絡してみよう…03/12 05:07
  • akagiyamaakagiyama取りあえずまだ余震は続く様ですが普通に生活が出来る事に感謝しています。被害に遭われた方や地域にはお見舞いを申し上げます。03/12 05:05
  • akagiyamaakagiyamaこういう時デスクトップパソコンはダメだな。電気止まったらただの箱。ノートパソコン導入も視野に入れなければと本気で思った。ていうか、スマートフォン?そっちの方がいいかな。03/12 05:00
  • akagiyamaakagiyama連絡手段や情報収集のための電話やパソコンはこういう時に役立たず。唯一のよりどころは小さな携帯ラジオ。これが意外と頼りになる。しまいには繰り返される情報にひとりで突っ込みを入れたりしている自分がそこにいた。03/12 04:55
  • akagiyamaakagiyamaすきま風が身に染みる我が家なのですが、まぁあれだけ揺れたのは生涯初めての体験だった。おっおっおって感じで。幸いガラスもかわらも壁も特に被害はなかったようだ。結構頑丈。03/12 04:51
  • akagiyamaakagiyama電気が止まってしまったのがいちばん辛い。灯りも付かないしパソコンも電話も止まってしまった。私携帯持ってないので…03/12 04:48
  • akagiyamaakagiyama起床なう。大地震の影響で前橋は終日停電していたため9時には取りあえず寝てしまった。いつ電気が復旧していたかは不明。意外とよく眠れてしまった。まだ余震が起きています。03/12 04:45
  • akagiyamaakagiyama折り紙自体あまりやった事がない…わ、少数派? RT @Research_Panel 折り紙の代表的な折り方の一つである「折鶴」。あなたは折る事ができますか? http://t.co/qisdsMD03/11 14:47
  • akagiyamaakagiyama大人気ネットマイルギャザリングは毎日が特売日!24時間限定セールは半額以下は当たり前! http://bit.ly/bzMlhE http://bit.ly/bW5JEB03/11 14:17
  • akagiyamaakagiyama今日のエコアイデア:1人1日1kgCO2削減生活☆★☆ #elne http://bit.ly/hQTZGe03/11 08:29
  • akagiyamaakagiyama@akagiyama さんが、本日194番目に「もらエルネボタン」を押したにゃう。 #moraelne http://p.elne.jp/c/button/03/11 08:28
  • akagiyamaakagiyama“今日もいい天気〜” #cpncafe 日本最大級のクーポン情報サイト「Coupon Cafe」オープニングキャンペーン実施中! http://t.co/YsVM7hF via @coupon_cafe03/11 07:35
  • akagiyamaakagiyamaA:肉食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote03/11 06:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。