SSブログ

リヴリーのクリスマス [リヴリー]

メリクリ!

いかがお過ごしですか。
私は通常と何ら変わらず日々を過ごしております。
このまま年末もお正月も何もなく過ごすんだろうなぁ
つまんない奴[もうやだ~(悲しい顔)]

リヴリーもクリスマスらしい装飾に彩られています。
ウルパコがひととおり(てもないけど)様子を見て来たよ。

まずリヴリーアイランド

livly20101225a.jpg

たまたま空いている状態だったので撮ってみました。
いつも割合と混雑してるのに。

つぎはG.L.L中央広場
ここはにぎやかだね。

livly20101225b.jpg

そしてG.L.L城門前
ここもたまたま空いていたな。

livly20101225c.jpg

ちょっとお茶でも。
ティータイム公園赤にはあのロドボウさんが。

livly20101225d.jpg

ってなんか雪積もっているし。

なかなかゆっくりした時じゃないと全部の場所を回る事は出来ないな。
まだ訪れてないところがあるかもしれない。
また気が向いて行って来たらここに記しておこうかのぉ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。