SSブログ

ウルパコ [リヴリー]

このブログにまともに記事を書くのはいつ以来だろう
それはそうと

パキケのひよひよの「変わらなくっちゃ!!」

livly20101215a.jpg

ネオピグミーのふわりん67「なになに?いきなりどーしたの?」
ひよ「このままじゃあなんの進歩もないと思うんだ!ちょっとGLL行ってくるっ」
ふわりん「ホントーに変わっちゃうの?」
ひよ「変わるんだったら変わるんだらー」
ふわりん「ふええ」

livly20101215b.jpg

ひよ「よおし、ネオベルミンで…せーのっ」

livly20101215c.jpg

ひよ「ヒーハー!ぶくぶくぶく…」

livly20101215d.jpg

ひよ「…ふふふ、変わったぞ。アルパカ…じゃなくて、ウルパコだぁっ」

某ニコッとタウンでアルパカを飼ってないのでその代わりが出来たって感じでしょうかね。
アクションも面白。でかいけどねー。ナリが大きい。

そうそうハロウィンの時、ナイトメアも飼い始めたんだった。ナイトメア67。
クールだけど憎めない奴。

livly20101215e.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。