SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/06 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaとりあえず1レベル上がったら今度はその次の1レベル上がる事が目的かな。その間にやる事はまだたくさんあるよ。やる事がないなんてことがあるハズがない。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaヤプースとかブラックネコチョとか欲しい気持ちもあるけど最低でも死神戦突撃で簡単に死なないベジモンを育てておきたい気持ちもあるんだよな。レアベジもらっても死んじゃったらマジがっかりするし。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
  • akagiyamaakagiyama【ツイート50mile】無料一括見積もりで1,000mileGET!!一度の情報入力で最大20社の比較が可能! http://bit.ly/bqPcdt http://bit.ly/cvrQeh

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。