SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/28 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaフフ、まだやってる(>_<)あぶねぇネオブタに全滅するとこだったわ。G2おばちゃんだとやばすぎる。G2ワタチュンぐらいじゃないとダメだな。 #vegemon
  • akagiyamaakagiyama…すっかり「ベジモン農場」専用アカウントと化してしまっているな。正直Twitterで語る事はなんにも無いしブログにしても同じ。なんかそういうのと少し距離を置きたいと思う自分。元々そんなにハマってなかったし、それよりは外の方を見ていたいと。
  • akagiyamaakagiyama待ちきれなくてネオブタにチャレンジ。16のうち8死んだか…G2おばちゃん案外強いかも。枯れ木ゲット。 #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaおばちゃんでしばらく遊ぶつもりだったのにネオブターデス出現で路線変更を余儀なくされた。まぁ今日はこんなもんかな。 #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaネオ・ブターデスにびびって思わず退却しちゃったぜ。今は調整中で明らかに戦力不足だし、これは色々考え直さねば。 #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaなに、ネオ・ブターデスだと… #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaホント看板の意味ないネ派遣してくる人は派遣してくるし #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaちょっと個人で色々やるので派遣はひかえて下さいね、ごめんなさい(´・ω・`) #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaメ、メンテ中のトマチーの画像かわいい…(*‘ω‘ *) #vegemon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。