SSブログ

リヴリー、ちゃんとやってます(笑 [リヴリー]

早くもブログ放置
でも他にもブログやってますが
まぁペースはこんなもん
Twitterやっちゃうとやっぱりブログの更新減るね
そのツイッターもあんまり積極的につぶやいてないし

リヴリー
G.L.Lの更新も無事済ませ
(ソネットポイントが続く限りやってみようかな)
うちの島も新しいレイアウトにー
livly20100902c.jpg
ちょうど今ハマっているポイントタウンの「ベジモン農場」というのがあるのですが
なにげにそれと被っているのがなんとも〜

livly20100902a.jpg
おっちゃん、今月もスタンプもらいに来たヨー
…おっちゃんやないんですけど…^^;

livly20100902b.jpg
なんか知らんけれど
まだまだ暑さは続くらしいので
くれぐれも気を付けて下さいね
よく食べて睡眠をよく取って
暑さをやり過ごそー

あっちーな、しかし[ふらふら]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。