SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/22 [日記]

  • akagiyamaakagiyama農場にいるベジモンたちはいったい何をしているんだろう。なにか遊んでたり話ししてたりドクロ倒すための作戦考えてたりするのかな(*‘ω‘ *) #vegemon
  • akagiyamaakagiyamaおふろ入りたいね…: meromeroparkはこちら他の里親や友達のメロが「くさい」状態などになっていた場合こちらが任意で洗ってあげられる機能がついたらしい最近「くさい」放置メロが目に余って増えていただけにこれは待ち望んでいた... http://bit.ly/aQznjC
  • akagiyamaakagiyamaShare Bookmarklet | dev.twitter.com http://t.co/zglIC9I
  • akagiyamaakagiyamaまぁ別に競っているわけじゃなしマイペースでベジモンや野菜たちを育てますよ。こういうゆる〜いところこそ魅力だし。 #vegemon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。