SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/05 [日記]

  • akagiyamaakagiyamaグリーンコーラって結構好きなんですけどあまり人気無いのかな
  • akagiyamaakagiyamaしかしいくらアレでも「芋掘りツアー」は勘弁だわー むかし紺野あさ美さんのファンだったんだけどなー #konnoasami
  • akagiyamaakagiyama夏はリヴリーのTシャツよねっ | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-08-04-1
  • akagiyamaakagiyama8月3日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#chocola 眠いです…8/3 10:55今夜も近所の子どもたちが集会場でお祭り太鼓の練習してる音がドンドンジャンジャンと響く…でもそういう音は不思議と不快じゃない。だから余... http://bit.ly/aoQyq0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。